みなさんこんばんちゃ
私です、ユウです。
前回の日誌を見てくれた方、そこからフレンドになってくださった方、本当にありがとうございます!
嬉しさが噴火警戒レベルです。
バージョンアップがきたのでみなさんさぞお楽しみでしょう。私は今日も仕事です…
せっかくアプデもきたし、書いたこともなかった気がするので自己紹介&フレンド募集日誌を書いてみよう。そうしよう。
わたくし、ユウといいます。
ありがとうございます。よく頭のネジが足りないと言われています。頭にネジって本当にあるのかな?
私は見たことがまだありません。
一応リリース初日からやっていましたが半分くらいは休止していた期間があります。
残業140時間とかやってました。そりゃゲームできないわな。
前も書きましたが、兄貴がドラクエやるって言うので復帰しましたが、兄貴はもう1ヶ月ログインしていません。イングリッドのせいですねワカリマス。
元々はずっと戦士メインでやってましたが最近は竜術師に浮気してます。ドラゴラムがすっごい好き。アバン先生に憧れています。
元々雑談が好きなんでくっちゃべってばっかでいつもストーリーが進んでいません。ごめんなさい。
ハウジングも好きです。上手いわけではないけど…

ドレアも好きではあるんですが、いかんせん金策が得意ではないので万年金欠でお花が買えません。なんであんなに高いんだ!誰かお巡りさん呼んで!!
染色するたびに無くなるのにあんなに高いなんて、絶対何かしらかの法律に引っ掛かると思います。
くだらないことばっか書いてしまいました…
自己紹介ってなんだろう…
復帰してフレンドがほぼ全滅だったのでフレンドは大募集してます。
特に雑談好きなダル絡みOKな人、ぜひお友達になりましょう。
ゆくゆくはカミハルムイの宿屋にいきま
おっと、誰か来たようだ
冗談はさておき、ダル絡みしても怒らないよって人は是非よろしくお願いします!
今フレンドの人もダル絡みOKって教えてくれれば今までが嘘みたいに絡みにいきます。人見知りではあるんで許可を頂けないと話しかけられないのです…
質問があれば是非是非コメント残していってください!
文章下手ですみません、これが私の限界です。
今回はこの辺で、
それじゃあ、ばいちゃ!

マフィアシティ