みなさんこんにちは!先日レベル上げをしていると、呪速埋めのソールワンドを拾ったヘラです!(あいにく持ってたので、拾ったやつはアスタルジアのなかまにあげました)
さてさてバージョン8が始まりましたね!みなさんストームカイザーのレベル上げだったりストーリー行かれてるみたいで、フレ欄は???エリアでいっぱい笑
私もストーリー進めないとなーとか思ってる今日このごろ。
最近は自分でもびっくりするぐらいレベル上げに精が出ておりまして、ここ一ヶ月ぐらいで3、4職はカンスト!全職カンストまであと10職ほどとなりました!
ソロ活サーバー含めひとりでレベル上げすることが多かったのですが、フレさんたちにたくさんお誘いいただき、ここ1週間ぐらいはほとんどフレさんたちと行ってます!ありがたや〜(^^♪
ひとりでレベル上げしてるときでもお誘いいただければ元気時間放り出して飛んでいきます〜笑
おかげでストームカイザーはあっという間にカンスト。今は新しい武器を買うべく、せっせと天下泰平を作り続けてます!
下はストームカイザーの服いいなと思って撮ったけれどあんまりよさが見えない写真w それっぽいドレアがなかったから新しく作ってみようかなとか思ってます