目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのガラクタ

もりし

[もりし]

キャラID
: PD205-044
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりしの冒険日誌

2021-01-15 14:54:35.0 テーマ:チーム紹介

片手間の年始最初の募集でございます

はい、ティアの団子虫こと
DEEP★LOVEのもりしでございます

今回もタバコ片手に片手間で募集日誌書きますね
はい、片手間です

現在29名 メインキャラのみ
中級者、上級者、猛者、猛者みたいな人
ロボットみたいな人が在籍

学生さん、主婦の方、社会人、団子虫が居てます(^^)夜から深夜にかけてがピークです!

チムイベも月1ペースでやってます(^^)
参加は自由!
これは年始の福男、福女決定戦
あ、奥から2番目がロボットみたいな人ね オリジナルのチムユニもあります
支給してますよん ハイエンドも大好きでっせ(サソリ3かなこれは)
まだ出来て3.4ヶ月足らずのチームなので
まだまだ「未完」です。
やりたい事が出来ないなら
出来るようなチームにすればいい

チムチャが静かなのが嫌なら
チムチャで騒げばいい

1人1人が主役で、自分次第でそのチームの居心地は変えれるって事をご理解いただける方は超歓迎します
(^^)
体験は今回は無しでお願いします。
お互いに本気で向き合えない事多いので、、

ご質問や、お話し聞いてみたい方は遠慮なく
ここにコメントか、伝言板へメッセージお願いします(^^)
そこそこのスピードでお迎えにあがります!

それでは良き出会いを
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる