目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのガラクタ

もりし

[もりし]

キャラID
: PD205-044
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりしの冒険日誌

2021-03-09 14:10:00.0 テーマ:チーム紹介

冒険初心者、中級者、片っ端からとりあえず来なっせ!

某日、集会所 もりし(イケメン団子虫そしてリーダー)
めい(あざと可愛いプクやってるチムメン)
アンルシア(アンルシア)
もりし「・・・」
めい「・・・なあ」
もりし「・・・ん?」
めい「あれだわ、ウチな、お世話してえわ」
もりし「ん、お、おう」
アンルシア「ええやん」
もりし「・・・」
めい「・・・」
もりし「・・・え?」
アンルシア「え?」
めい「だからあ、お世話してえのよ、お手伝いとかあ、困ってる人とかマジ助けてえわ」
めい「なのでよろしく」
もりし「は、はい笑」
アンルシア「ええやん」 はいDEEP★LOVEです!とゆーわけで今回は初心者の方、まだまだ中級者と言わせて!って方を募集してみますん!
チームに興味あるけど、チームって何するところ?
弱いけど入れるのかな?早く強くなりたい!
仲ええフレたくさん欲しい!とりあえず始めたけど何してええかわからん!
そんな人はとりあえず来なっせ!
【チームの事】
現在33名全員メインキャラ、サブキャラなし!
22時から26時くらいまでがピークタイム

【チームで出来る事】
・月1.2のチムイベ、賞金、商品も貰えるよん
これは先日のチムイベのビーチフラッグの写真でっす・コインボス、アクセ集め
・レベル上げ
・金策
・すごろく、大富豪
・エンドコンテンツ チームは家やと思ってます(^^)
いつも一緒!ではなくて
遊んで帰ってくる場所
皆さんが帰ってきて安心できる場所になれたらいいすね(^^)
インして、何もせずダラダラチムチャで雑談して終わった。
そーゆー日もあってもいいかと笑
興味お持ちいただけましたら
伝言板、またはフレ申請、ここへのコメント
なんでもいいのでよろしくでっす(^^)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる