目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のガラクタ

まりさ

[まりさ]

キャラID
: PN041-158
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まりさの冒険日誌

2023-03-23 20:04:03.0 テーマ:おしゃれ活動

まりさ刑事の事件簿

皆様こんにちわ
ワテの名前はまりさ 刑事で警部捕や
今日から魔界バディスタ本部の特命係員やw
今日もよろしく頼むで(^○^)

今日はドレアのお話
前回 バージョン5をクリアして所属のプクレット署に帰る直前にまさかの異動w
アカン 本部へ異動で平刑事や ワイは降格やんけw

刑事のお話は置いといて
新たにドレアをします

プクリポはとてもドレアしやすいです
始めたばかりでも頭にエンゼル帽子だけでも可愛いんですよねw

ドレアも様々です
ストーリー活動のためのメイン装備
お金が有れば色々な耐性や金策用
見た目重視の可愛い/カッコいい衣装
課金で見つけた装備や衣装
せっかくストーリーやレベル上げなどで長時間プレイしますからドレアはぜひ色々やりたいですよね

私も異動を機会にドレアを作りました

今回はこちら 一番大好きなルファ神殿の前から撮影しました

装備はデスマス着用可能のLV60装備
セットで約60万程です 高かったのは1装備だけ星3錬金済みで多分1つ辺り星2で8万前後かと思います

ノーマルの色は黒が主体なので染料は赤系を使用 
かかった費用は全部込みで70万くらいです
(武器を除く

これをマイコーデに登録しておくと各職業 見た目はどれでも使えます 他にメインの見た目装備その1 他にこんな装備まで私は5セットくらいあります ドレアはお金がかからなくても染料を利用すると
素敵な物が作れるかもしれません

ドレアは冒険だけでなく撮影してハガキにも利用できます

皆様もぜひドレアを頑張って下さい(^○^)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる