この度、新しくチーム「After Hours」を立ち上げました!
◆社会人限定
◆Discord必須(VC使用)
◆メイン・サブ不問
◆CC自由
DQ10をメインに活動していますが、別ゲーをしたり、雑談をしたり、その日の気分で自由に遊んでいます
コンテンツに行く日もあれば、
VCでだらだら喋って終わる日もあります*´`*
初心者さん、復帰者さん、ベテランさん歓迎!
ゲームを楽しみたい方はもちろん、
「誰かと話したい」
「VCでわいわいやりたい」
「DQ10以外のゲームも遊びたい」
そんな方も大歓迎です!
なお、VCでは品のない会話が飛び交うことがあります下ネタ耐性のある方推奨です><
少しでも気になった方はお気軽にコメントください!
※いいねは応援として、ありがたく受け取らせていただきます☆