目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館専属護衛神官

スラハチ

[スラハチ]

キャラID
: OL341-013
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラハチの冒険日誌

2019-02-15 07:55:25.0 テーマ:フレンド募集

新たに 自分革命 やるぜ(^o^)v


みなさん おはよ(^o^)/


昨晩日誌を書き
テンション上げようと
頑張ってみたものの
リアル疲れはまだまだ満タンに近く
ここから打破しないとダメみたいで
以前の状態ではなく
それ以上のパワーも必要なのかなと
思っていますが さてさて(^_^ゞ


いくつかは考えているものはありますが
決まってきたら 発信して
有言実行できたらいいなぁ~っと
自分を奮い起たせないと
以前以上になれないしね(>_<)
今はまだ 去年からのものが
尾を引き 新たな問題もあるのですが
頑張るしか脳がないので
諦めず前進して 新しい自分
新しい環境 新しい発見 
いろんな自分革命 やってみます(^o^)v 


世の中にはいろんな人がいますが
他人に何を言われても
自分の信じてきたもの 信じる道を
突き進んでいきますよ(^o^)v
みなさん 自分は自分ですよ
楽しいと思えるように 楽しい世界を見つけて
フレンドのみなさんとまた
タイミングよく共有できれば
嬉しく思います(^ー^)


たくさんの人達と繋がり
お互いに新しい自分を見つけ
一緒に頑張っていきましょいp(^-^)q



朝からテンション上げ上げな 日誌ですが
書いてる本人は まだまだMAXテンションじゃないよ


今日は金曜日
頑張って1日乗り切ろうぜ(^o^)v

日々勉強 笑顔で前進
頑張ってこうぜ(^o^)v
じゃあな~(* ^ー゜)ノ



いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる