目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館専属護衛神官

スラハチ

[スラハチ]

キャラID
: OL341-013
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラハチの冒険日誌

2021-04-16 07:15:37.0 テーマ:フレンド募集

☆ 猫punch ☆ 08ダイアリー



おはこんばんちは(^O^)/


リアル多忙 イケてないおっさん
アラフォー世代のスラハチです(^^ゞ

最近はインしても
睡魔王と戦いながら
最後は力尽きて
ぐーすかぴーです(つ∀-)オヤスミー

本音はアストルティアで
いろんなことをしたいのですが
フレンドやルーム
チームの皆様
申し訳ないですm(_ _)m


まあでも
リアルは優先して
アストルティアは
楽しくワイワイ
タイミング合う時に
皆様と遊べたらと
いつも思っています(^_^)

なので 絡めない 遊べないよ
って方は フレンドになれないかな(^^ゞ


今やっていきたいのは
ステータス上げ レベル上げ
アストルティアでいう筋トレですね
メタキンやレベル上げ狩場
迷宮やその他アクセ
種集めもしようかな(^^ゞ

なにせ このキャラは
メインキャラですが
元メインキャラもいますので
どちらもオールカンストしてないし
筋トレはまだまだできますね

なので ホントわかり合える
気の合う仲間 フレンド
今もいてますが
タイミングが合わないことも多いし
そんな仲間が集まれば
いろいろとみんなで
誰かしらタイミング合う人と
遊べたらいいなぁって


なので現在は
そんな私のわがままルーム
スラ茶屋『猫punch』なるものを
運営していますよ
まだまだこちらも
メンバーは募集しています
こういうのは
体験しないとなかなか
わかり合えないので
体験もありなんで
お気軽に声かけくださいませませ(^_^)



私が声かけしていく順番は
チーム ルーム フレンドです
野良もしますけとね(^^ゞ
そんなこんなで よろしく頼みます(^O^)v



ではでは
花の金曜日(アラフォーならわかるよねww)
今週もお疲れでした
今月も半分過ぎた(^^ゞ
まだまだ頑張っていきましょう(^O^)v

じゃあねん~(^O^)/









ルーム スラ茶屋『猫punch』
チーム 虎芽組総本家(こめぐみそうほんけ)
フレンドも 絶賛募集中でありんす

メインキャラ スラハチ
元メインキャラ スラ
心よりお待ちしています(^O^)v


たまに日中など
中身がアラフォーのイケてないおっさんでは
ない時がありますが 私のデカイ息子が
いろいろ日課や金策など
してくれています(^^ゞ
悪しからずご容赦を願います(^_^)



いいね! コメント
もしくは スライムチャイムまで
スライムチャイムの場所は
スラ茶屋『猫punch』にあります
オルフェア住宅村 トゥーンタウン
16725丁目2番地です
よろしく( `・∀・´)ノヨロシク




1日 ご安全に(^O^)v




いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる