目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館専属護衛神官

スラハチ

[スラハチ]

キャラID
: OL341-013
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラハチの冒険日誌

2022-08-18 12:51:16.0 テーマ:フレンド募集

気の合うおっさん おねーさん アストルティアを一緒に楽しみませんか?


こんにちは(^O^)/


私はリアルイケてないけど
アストルティアではイケてたい
そんな感じでこの世界を
楽しんでいます(^O^)v
仲間が居ないわけではないんだけど
リアルの影響でイン時間やタイミング合わず
結局はソロ活が主流になってます(^^ゞ

なので
フレンド募集いたします

条件は絶対ではないですが
私の現況などをご理解いただき
誘い合える方を希望します
ですがタイミングがつきもの
遊べなくても気長に
お相手願いまするぅ~(^^ゞ


軽く自己紹介

私はリアルイケてないおっさん
もう人生折り返しかな?(^^ゞ
ですがこの世界では
イケてたいを演じて
楽しんでおります(^O^)v

初期から生息し
このキャラは
職人キャラから
メインキャラになり
元メインのキャラもあり
二垢で冒険しています
メインキャラになって
3年が過ぎました

アクセやレベル上げ
金策などをソロ活でしていて
一緒に強くなりたい方
是非ともフレンドに
立候補くださいませ~

チームやルームもやっていますが
私がなかなか仲間を増やせず
困っていますので
こちらも協力していただけたら
嬉しく思います(^_^)

イン時間は
平日の19時から寝るまで
なんですが
リアルの影響で
何時からインできるかは
確定していません(T_T)
ですが
平日の夜は
なるべくインしたいと
思っていますので
誘惑してくださいな
眠り状態でなければ
魅了耐性ゼロなのでww
よろしくお願いします


さてさて
お盆休みも終わり
まだまだ暑い日が続きますが
体調管理に気をつけて
アストルティアライフを
一緒に楽しく冒険しましょう(^O^)v


いいね!orコメント
もしくは下記住所のスライムチャイムまで

オルフェア住宅村
トゥーンタウン 16725丁目2番地



じゃあね~(^O^)/



あなたの好みはどのドレア?
コメントに残してね~(^^ゞ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる