目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館専属護衛神官

スラハチ

[スラハチ]

キャラID
: OL341-013
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラハチの冒険日誌

2023-05-28 16:12:14.0 テーマ:フレンド募集

☆ 猫punch ☆ 08ダイアリー  自分革命を一緒に(^O^)v




みなさん こんちは(^O^)/


いろんな意味での
自分革命を起こすべく
新しいフレンド
もしくは現在フレで
タイミングの合う方
いましたらよろしくお願いします(^O^)v



まずは自己紹介しますね

私は
中身イケてないおっさん
年代は50目前ですが
ティアでは
イケてるを演じる魚男で
初期組でイン率高く
ライトとガチの間くらいで
生活していましたが
4年前にリアルパートナー他界
その前後から
イン率は激減しました
元は別のスラというキャラが
メインキャラでしたが
職人キャラで育てていた
この魚男のスラハチをメインキャラに代えて
ボチボチ頑張りながら
現在に至ります(^^ゞ
だいぶ中身は省略しましたが
そんな感じです

最近までは
年代近い方々の方が
話が合うし気が合うのかなっとも
思っていましたが
ティア内での自分革命もしていきたいので
年代等は問わないことにします
といっても大人の方に
限定しますけどねww

それと 昔みたく
テンションが上がるような
フレンドができるといいけど
ティアもリアも
時が経ち変化したので
いろいろ模索しながら
とも思っています
なので気になったなら
声かけていただけたら
嬉しいですねヽ(`▽´)/




私がやっていくのは
ソロではレベル上げやアクセ集め
ステータス強化をしていきますが
みんなとやると楽しいことは
誘い誘われでやっていきたい
なので何でも声かけください

バトルは好きな方で
弱くても下手でもいいんです
楽しくバトルして
一緒に学んでいき
最後は一緒に攻略できたら
そんな仲間求めたいです
現在フレの方でも
立候補お待ちしています

イン時間は
仕事都合で時間はまちまち
土日祝はリアル都合で
イン時間は直前まで
わかりません(T_T)
なのでドコチャや
その他SNSなど
連絡が取り合えると
上手く遊べるのかな(^^ゞ


それから
ドレアや写真撮りなども
気兼ねなく声かけください
楽しくできたら
オッケーの精神で
イケディを演じていけたら
私は嬉しく思いますヽ(`▽´)/


いいね!やコメント
下記住所のスライムチャイムまで
オルフェア住宅村
トゥーンタウン 16725丁目2番地

待ってるぜ(^O^)v




追伸


基本楽しくワイワイです
自分が終わっているものでも
付き合いますよ
レベル上げ手伝いもします
中身はイケてないおっさんだけど
この世界ではイケてたい魚男(^O^)v
なのでそんな癒やしも
この世界ではできるというか
学ばさせてww


それじゃあ
またにゃ~(^O^)/



   幸福交遊会ほっこり猫ぱんち 総長 スラハチ



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる