目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館専属護衛神官

スラハチ

[スラハチ]

キャラID
: OL341-013
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラハチの冒険日誌

2024-03-21 13:03:03.0 テーマ:フレンド募集

今日からのこれから(^^ゞ





みなさん こんちは(^O^)/


今日から
バージョン7突入ですねヽ(`▽´)/
みなさんは何をやっていくのかな?
私はとりあえず仕事終わっての
家に帰ってからになりますが
ソフトのダウンロード!
ソフトがタイミングよく届けばいいけれど…


そして 
バージョン7のこれから
なんだけど(^^ゞ
まずは竜術士のクエスト
レベル上げとストをやりながら
いろいろとやっていこうと思っています
ハッキリいえば未定(^^ゞ

最近までストやレベル上げを
一緒にしたい人を探しましたが
見つからずでした(T_T)
もし一緒にいきたい方いましたら
現フレンドも含めて
よろしくお願いしますm(_ _)m

イン時間は
基本 平日の19時以降の
寝るまでなんですが
仕事やテンションの加減で
イン時間は変動します(^^ゞ
悪しからずm(_ _)m
それと 土日祝は
リア都合で朝から晩まで
いることもあれば
不在の時もあります(^^ゞ
バージョン7に入ったので
心機一転してアストルティアの活動に
変化や刺激があれば
嬉しいですねヽ(`▽´)/



中身イケてないおっさん
この世界ではイケディで頑張ってます!
応援してくれる そこの
おね~さんやおっさん達(^O^)v
よかったらフレンドになっておくんなまし(^^ゞ

まあフレにならないと
気が合うかわからないし
タイミングもわかりませんからね~(^^ゞ


気になったら
いいね!かコメント
伝言板や下記住所のスライムチャイムまで
オルフェア住宅村 
トゥーンタウン 16725丁目2番地


チームメンバーや
ルームメンバーも
随時募集してますので
もしよろしければこちらも
よろしくお願いしますm(_ _)m




ではではみなさん
良き旅をしていきましょう(^O^)v

最後まで読んでいただき
感謝しますm(_ _)m



じゃあね~ん(^O^)/



いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる