目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紫炎のライトゲーマー

こあぐら

[こあぐら]

キャラID
: TZ473-080
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こあぐらの冒険日誌

2013-11-05 09:54:48.0 2013-11-05 10:28:18.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

災厄に、挑め!

…武闘家Lv75で、現地で適当にメンバー集めをして挑んで、
さっくり返り討ち1回、あろうことか道中で死亡が1回。
それから早…ひと月位?

新たに鍛え、先日魔王のネックレスも入手し、
わりと恥ずかしくないレベルの戦力(ステータスは)になった賢者で、
ついに災厄(旧)リベンジです!

現地で声掛けするもなかなか集まらず、
チームからタッキ~さんが駆けつけてくれてなんとか4人になるも、
一人の参加者さんはちらほらいるのに今度は同盟先が見つからない…

よし、私が抜けてもう1PT組む!と意気込んで、
再度必死に声掛けして、無事2PTが組めました。
メンバー集めが最大のクエストだねw



さて、無事集まったメンバーでいざ災厄(旧)!
前回のように、道中で死ぬということはなく(笑)
無事災厄の王(旧)まで到着、いざ決戦!


前回挑んだ際は武闘家で、完全に敵のお膝元だったこともあり、
死んでた時間のほうが長かったような気がするくらいでしたが、
今回は魔法攻撃職ということで、
パラディン・戦士が壁になってくれている後ろで、
ひたすらドルクマをうつ気軽なお仕事でしたw

さすがに強かったですが、僧侶3人+賢者の私という
鉄壁のディフェンス陣はそうは崩れません。
…あれ、私一度も回復してな…訂正、僧侶3人でした。。

無事に討伐完了!


2.0からは道中の迷宮がみのがしできなくなるそうなので、
早めにシナリオ進めて真災厄も挑まなくては!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる