目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紫炎のライトゲーマー

こあぐら

[こあぐら]

キャラID
: TZ473-080
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こあぐらの冒険日誌

2013-11-25 16:22:01.0 テーマ:チーム活動

めざせ天下一!【チームイベント:天下一武道会inコロシアム】

仕事でなかなかタイミングが合わなくて、
ここのところチームイベントに参加できてなかったのですが、
久々に参加できました!

今回は天下一武道会!ということで、
集まったメンバーを2グループに分け、
それぞれで3PT組んで3戦、
合計勝利数が多かったチームが優勝!というもの

私は賢者で参加してきました!


…回復できるのにさくさく死んでごめんなさい。。
最初の1戦は前に出すぎて壊滅、
建て直しできずに敗退。

2戦目は回復重視で極力表にはでないで、
ひたすら復活回復やってたのですが、
今度は殲滅力がたりなくてジリ貧で敗退。

よし、物理だ!ということになり、
3戦目は武道家に転職、なんとか勝利。
1勝2敗と負け越しでしたが、全敗じゃなくてよかった!

写真は対戦終了後の記念撮影! 自分内コロシアム熱もひと段落して、
最近は1勝するまでしかやってないのですが、
チームで遊ぶの楽しいね!

バズさんハンベエさん主催・進行お疲れ様でした!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる