目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紫炎のライトゲーマー

こあぐら

[こあぐら]

キャラID
: TZ473-080
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こあぐらの冒険日誌

2013-11-26 09:52:58.0 2013-11-26 10:04:11.0テーマ:ハウジング

テラス付きの家にお引越し!

せっかくチームに入れてもらったのに、
全然ログインしないサブアカウントのフェイトさん。

実は、フェイトのアカウントにはもう一人、
ランプ錬金のサブキャラ「クロチルド」さんがいるのですが、
前々からドラクエやろうと誘っていた妹が、
ここの所そのクロチルドの育成になんとなく嵌っており、
なかなかフェイトに切り替える機会がありませんw


グレン7165丁目の雪原地区は、
1番地と7番地をこあぐら・フェイトで抑えていたのですが、
クロチルドさんがいよいよ荷物が持ちきれなくなってきたとの事のため、
1番地を譲って、開いていたMサイズの6番地に引っ越しました! でかい!カメラひいても収まらない!
あまりに大きくて置く物が全然足りませんw



玄関は、機能性重視で必要なものをコンパクトにまとめてみました!
最初はプレゼントボックスがタンスだったのですが、
あまりに露骨だったので交換、ちょっとおしゃれでいいね!

チームフラッグの裏は職人スペース。
広々とした開放的な空間でリラックスして職人活動に勤しめます!
(訳:物がなくて殺風景)

玄関右手奥はプライベートシアター!(脳内設定)

…モンスター像と世界地図に、そこはかとない成金感が漂いますw 2階?お願い行かないで♪



ハウジングはこだわりだすとお金を際限なく使ってしまいそうなのであんまり家具を買うのは自重していますが、
それでも結構個性が出せるのが面白いですねw

しかし、Sサイズは手狭になってきたとおもってたけど、
Mサイズはちょっと広すぎるなあ、間が欲しいw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる