目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紫炎のライトゲーマー

こあぐら

[こあぐら]

キャラID
: TZ473-080
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こあぐらの冒険日誌

2014-11-05 10:10:34.0 テーマ:魔法の迷宮

ガイアマラソン~50匹倒してきました(普通・強合わせて)~

龍玉の合成結果、なかなかよい数値がつきません(HP3・3・2)

僧侶やってみてHPの重要さが身にしみたので、
いろいろ底上げ頑張ってるのですが、
まずは龍玉を何とかしないとなーと思っていたところ、

ゲームを初めてすぐの頃にフレンドになっていたリョーマンさん。
最近twitterでお見かけして相互フォローしたのをきっかけに
何か機会あったらぜひ一緒に遊びましょうねーと言っていたところ、
「ガイア50周行きたい!」とのコメント

50周…!?
でもよく考えてみると、持ち寄りなら一人あたり12.5枚。
店売りコインが6万Gに値下がった今なら、
全部買っても75万Gあれば挑戦できます、出せなくはない絶妙なライン!
良い機会だと思いご一緒させてもらうことに!


2時間位で終わるかなーと話していたのですが、
予定通りにはいかないもので、
約4時間半の過酷な戦いとなりましたw

結果は…

龍玉現物…12個
かけら…45個

という、大変優秀な結果!
これだけあれば5が1個くらいはつくよね!(フラグ)


…17個合成して、ひとつも+5ツキマセンデシタ(フラグ回収)


モンスター討伐数を確認したところ、
終了後ガイア討伐数110匹ということで、
今回で倍近くに討伐数が増えたことにw

合成結果はざんねんでしたが、とても楽しかったので、
お金がたまったらまた挑戦したいと思いますw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる