目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紫炎のライトゲーマー

こあぐら

[こあぐら]

キャラID
: TZ473-080
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こあぐらの冒険日誌

2020-09-03 07:50:02.0 テーマ:魔法の迷宮

「ロスターのお題」は神システム!

コインボスお手伝いシステム「ロスターのお題」

もともと、ビギナー向けに良いシステムだなあと思ってたけど、
これ、お題達成後もコイン1枚捧げれば、何度でも宝箱4個確定で貰えるんですね!
召喚札はちょうど休止期間中の実装で全然やってないので、凄く凄く助かる!!

ということで、輪王ザルトラを8周して、風雷のいんろうがHP+12になるまで終わらせました!

(ついでに「悪霊の仮面」で1個必殺チャージついてなかった枠も)


このシステム、月3種からもう少し枠を増やして、もうちょっと先のアクセまで解禁すると、だいぶ初心者に優しいんじゃないかな…
アクセサリ合成、旬を逃すと本当に一人で進めるしか無いからなあ…


悪霊の仮面がお題に挙がってきたということは、運営側もその辺意識してると見た!
いいぞ!もっとやれ!(バトルチョーカー完成してないんでオナシャス)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる