目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紫炎のライトゲーマー

こあぐら

[こあぐら]

キャラID
: TZ473-080
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こあぐらの冒険日誌

2020-09-04 06:50:54.0 2020-09-04 08:07:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

天獄周回

邪神も休止中に始まったコンテンツで、ver3後期に復帰した時多少は参加してたけど、
当時はエンドコンテンツ寄りでピリピリした空気で、
あんまり積極的に参加する気にはなれなかったんですよね…


今となっては他のPT同盟と同じく、わりとカジュアルに参加できる感じになったんですね!
そんなわけで、Lv112まで育った魔法使いで、開いた天獄をぐるぐる周ってました。


経験値、割と美味しい!(約50,000…メタキン1匹強!)
勿論普通にレベルあげ行く時程ではないけど、ベルト周しの副産物でこれだけ経験値貰えるのはいいな。。
レベル上げの終盤、装備が整った後は、練習がてら邪神に籠もるのが良いかも!
周ってるうちにLv114間近まで来ました!!

天獄、周回でも結構ベルト落ちますね(体感半分以上)
前回やってた暴走獄門党の方が周回スピード早かったから、
そっちの時に本気だすんだったなあ…

天獄が簡単な時は、装備が整った職で突入すると吉、覚えた!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる