目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紫炎のライトゲーマー

こあぐら

[こあぐら]

キャラID
: TZ473-080
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こあぐらの冒険日誌

2020-09-21 18:07:04.0 2020-12-05 17:35:37.0テーマ:モンスター・ボス討伐

てばさき、ろしあ、カズヤと翠将鬼ジェルザーク・剛獣鬼ガルドドンをはじめて倒した!

ようやくシナリオも最新まで追いついたので、まったりとレベル上げを楽しもう!ということで、野良メタル迷宮ペア回していた所、フレのろしあさんから「それ終わったらジェルザーク行くから」とお呼び出しが!

ジェルザーク、あの聖守護者とかいうエンドコンテンツでしょ?
あははそんなの無理… …万全の介護体制で、無事出荷されました!
レグナードと違って魔法使いをのんびりさせねえぞ!という強い意志を感じますね。。

本職魔だし、ちゃんとソポス買って参加目指すかなあ…


「じゃあ次猿行くから」

猿って死にゲーって話のガルドドンとかいうあれでしょ?無理だってば!! …うん、ギミック理解できなくて何度も死んだけど、デスマスのカズヤさんが見事にリカバーしてくれて、こちらも無事出荷されました!!

なんか、ドラクエ10の戦闘ギミックの可能性に挑むようなボスですねw
デスマスターの火力つけて蘇生できる能力の可能性凄いなあ!!


発起人で、魔戦で前線維持してくれたろしあさん

全く予備知識ないところ、色々アドバイスくれたてばさきさん

てばさきさんのフレで初心者の介護につきあってばかすか死ぬフォローをしてくれたカズヤさん

ありがとうございました!!



とりあえず、苦手意識は置いて賢者そだてるかなあ。。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる