目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紫炎のライトゲーマー

こあぐら

[こあぐら]

キャラID
: TZ473-080
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こあぐらの冒険日誌

2020-10-11 20:40:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】むん、べると伝説の三悪魔闘をはじめて倒した!

伝説の三悪魔闘…DQXTV ニコニコ超会議2016 出張版スペシャルで配布された、
調整前の伝説の三悪魔という触れ込みのブツ。

理不尽に難しいと評判でポストに入れっぱなしで放置してたのですが、
4年も経って流石にもういい加減私でもクリアできるかなーと思い、
チームで声掛けをして行ってきました。

…4年経っても全然衰えない理不尽さだよ!?
配布された当時にクリア出来た人がいるのが信じられない!!

色々な構成で挑戦した結果、戦士・武闘家・僧侶・キメラで討伐に成功。。
真やいばくだき・チャージタックルがよく効いた戦士と、
追い風と高速蘇生のキメラががっちり嵌ってましたね。。

むんさん・べるさん、お付き合い頂きありがとうございました!!


…あと2枚残ってるんだけど、誰か挑戦したい人いる?

(ご希望者居ればどうぞコメント下さい。。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる