目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紫炎のライトゲーマー

こあぐら

[こあぐら]

キャラID
: TZ473-080
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こあぐらの冒険日誌

2013-08-26 16:41:03.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】ダーク、ろしあ、オットーとバズズをはじめて倒した!

もうちょっとでHPパッシブとれるから、
この前当たったバズズコイン行きたい、誰か手伝ってーと言っていたら
「バズズ程度大したこと無いから即死耐性だけついてればいいよ」
とフレのろしあさんが頼もしい声かけてくれたので特攻することに。

お互いチームで声掛けして持ち寄りの形で行かせてもらう事に
(懐具合的にとても助かりましたありがとう。。)


…「極まった戦士を見せてあげよう」との事前コメント通り、
バギムーチョ・イオグランデの半分以上をたいあたりで封殺、
当たっても装備の耐性で大きな損害はなしと抜群の安定感
危なげがなくというか、結局ろしあさんは一度も死ななかったね…。。


ろしあさんが封殺メインで動いてる中、
ぽこぽこ死にながら低い攻撃力ですこしづつ削る私。
あれだね、もう少し攻撃力あげないとダメだね・・・
(イオグランデ対策にパワーベルトに変えて
 竜のおまもりにしたのも裏目に出たね)

おっそろしくおんぶにだっこ感ありつつも、4戦無事終了。
しかし、ソサリは出ず。。

なんとなく、これを討伐経験として、
野良とかに参加したら怒られそうだなあとか思いつつも、
とりあえずドラクエ10での長年の目標達成バンザイ!
声掛けで参加してくれたダークさん・オットーさん
ありがとうございました。。


持ち寄りにしてもらったおかけでまだ1枚手元にコインがあるので、
HPパッシブ取って、攻撃力もう少し上げて、
今度はもう少し活躍したいナ・・・。。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる