目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりナース

セリア

[セリア]

キャラID
: YM965-016
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セリアの冒険日誌

2022-04-24 14:29:34.0 2022-07-09 07:55:37.0テーマ:その他

確かにそうは言ったけど

● 真セレドの町 ●

セリア
 「お待たせ~ルコリア
   どうかな? その後は」

ルコリア
 「呼んだら 直ぐ 来てくれるんですね
   ありがとう」

セリア
 「当たり前でしょ~
   ストーリーサボってるし大丈夫よん」

 ルコリアはテーブルの上から、日記を取りセリアへ手渡した。 ルコリア
 「セリアさん、これ前みたいに
   リゼロッタ姉さんに届けてくれないかな」

セリア
 「はい、お安いご用ですよ~もちろん」

ルコリア
 「ありがとう
   よろしくおねがいね ・・・」

セリア
 「(なんか機嫌斜め?かな)」







● 偽セレドの町 ●

リゼロッタ
 「ルコリアがこれを?
   誕生日のメッセージかしら」

セリア
 「なるほどね、こっちの世界だと
   時間の流れがないからね・・・」

 二人は双子だから誕生日はもちろん一緒

 しかし一緒に祝えないのが寂しい リゼロッタ
 「・・・、直ぐにみんなを集めるわ
   セリアさんはブレイブストーンを持って
   この町の入り口の外へ来て下さい 」

セリア
 「む?」

リゼロッタ
 「セリアさんはここのストーリー終わりに、
   ここの子供達は私が守る、
   何でも力になる、
  って言ってくれましたよね?」

セリア
 「・・・あ、う、うん
   姉妹再会で感動泣きしたあとね」

リゼロッタ
 「ルコリアによると、
  ブレイブストーンを借りられれば、
   元の世界に戻れるかもと書いてます。
  ブレイブストーンでの使用無しでも、
   セリアさんは行き来してると、つまり 」

セリア(汗)

リゼロッタ
 「ブレイブストーンを貸していただき
   使用者1名が真セレドの町へ帰還する
   次の人へブレイブストーンを運ぶのを
   セリアさんが繰り返して、全員を・・・ 」

セリア
 (ブレイブストーンを貸すことが出来て、
  飛べたらどうしよう、、、。
  これやったら許されるんだろうか?
  ストーリー変えちゃうの危険な気がする)

システム
  ブレイブストーンをわたしますか?
    > はい
      いいえ

セリア
 「きっ! きた・・・ 」
  (いいえ、なんて選べないし)
  (不思議な力でかき消して、凄い人~)
 
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる