目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カラミティサン★

カミラ

[カミラ]

キャラID
: MN215-292
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カミラの冒険日誌

2023-04-16 03:33:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【感謝】ちゃまねすハウジングパーク3

もはや春の恒例となった、ちゃまねすハウジングパーク。
3回めの開催ですね!

今回もワタクシ、カミラがイベントの様子を撮影しちゃいますよー!
ヽ(=´▽`=)ノ
今年は、場所提供のまもっこさんは参加不可能になってしまったそうで…。
せめて後から見返せるように、ミッション遂行頑張ります!

もう開始前からワッチャワチャ!!w
開会式、司会のちゃきんこさんが表示限界で映らないなど…w
始まる前から、爆発の予感ですね(〃∇〃)
ヤバイほど大勢の方にお集まりいただいてたようです!

ちゃまパの伝統芸能、天井ルーラロケットで今回も無事開園!
その魅力を文章でチラッとご紹介☆

★1番地 ちゃきんこ「☆花の民プクリ塔☆」
花の民、と呼ばれる、プクリポが集まった塔!
塔の中央には大きなお花が咲いていますが、、、
まさか、これは、そんな風になっていたなんて…!
このお花から採れた密をいれた、贅沢なミルクチーが名産品みたい。
楽しく暮らすプクリポさんたちに、たくさん元気を貰えました☆

★2番地 エリリン「モンスター・サーカス」
にぎやかワイワイ、モンスターたちのサーカスだよぉ!
会場内では手に汗握るスリリングなショーが繰り広げられています!
だけど、ショーだけじゃないサーカス団の人間ドラマ(?)が垣間見えるのも魅力かも!w

★3番地 ふちどり「時の部屋」
時間を忘れる不思議な空間…!
まったり過ごすに違いないけども、なんだか異界散策のロマンもある…!
普段は見かけない森のお友達と戯れられる、ちょっと特別な時間。
このまま異世界へ連れ去られそう…!

★4番地 ゆたか「銭湯ゆノ湯 小さなお風呂屋さん」
あるきまわって疲れたら、ここで休憩!
外観は昭和の佇まい、中身も古き良きほっこり感。
おおきなお風呂とサウナは、お家じゃできないから、ここでしっかり入っとこ☆
風呂上がりに、休憩できる畳があるのもグッとくる…!

★5番地 アサミィ「フードコート 男気&くらっしゅ」
遊んだらお腹が減る!w
ガッツリ系のご飯が食べれる「男気」、あま~いフルーツを使ったデザートの店「くらっしゅ」、お好きな方へ!
隣り合う2店舗どっちの店もとっても素敵☆
う~ん、両方で注文だ!w

★6番地 きむ「アストルティアクイーン総選挙会場」
アストルティア中の美女が集う会場!
出場者は裏庭の階段登って中へ、観覧者は正面ドアからお入りください!
美女たちの最高のパフォーマンスにみんな胸キュン☆
そんな彼女たちの、本番前の様子も見ることができます。
きっと毎年、予選はこうに違いありません!w

ボリュームたっぷりの1時間半でした! あっという間に時間が過ぎ、、、記念写真をパシャリ。
いつものことですが、写っているキャラ数は全然足りませんw
表示限界はどうしようもない…みんな心に記憶しよう!w

イベント後も、オープンハウス告知が登録されるので、見きれなかったお家があるかたは是非!
私も後日、壁につっこませていただきたい気持ちです!w 最後になりましたが、ちゃまねすハウジングパークの企画主ちゃきんこさん、出展者やスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!

とっても楽しい時間でした☆
また来年も楽しみにしていますねーーー!(≧∇≦)/
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる