目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カラミティサン★

カミラ

[カミラ]

キャラID
: MN215-292
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カミラの冒険日誌

2023-04-23 13:49:34.0 2023-04-23 18:48:49.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【感謝】第15回けだまハウジングイベント

4月22日は「第15回けだまハウジングイベント」に遊びにいってきましたよ☆

普段の撮影と配信はサーマハイドさんが行ってますが、今回は都合がつかないそうで…たまには私が!!
いつもは「見るだけ」だから放送もいい刺激ですヽ(=´▽`=)ノ
お話の相方にひげさんも召喚。

まあ、いつも通りですが時間足りねぇぇぇ!
って、なりながらワイワイした思い出を、ここに記します。

まろに~さん「またたび団のゲームセンター」
リベリオ率いるまたたび団監修、ワイワイ遊べるゲームセンター!
メダルゲームに音ゲー、バトル系のゲームや懐かしのボンバーマンまで…。
色んなゲームが勢ぞろい!電気も自家発電だった…!
これは時間とお金が消し飛ぶ予感しかしないw

パプリカさん「王立植物研究所」
日夜、熱心な研究が行われている場所。
お外には研究の成果である野菜の試食コーナーやビニールハウスが!
中では、魔法を使った栽培技術の研究や、強い(物理的に)品種に改良する研究など、様々あって、面白かったです!

くうさん「忘れじの時の葉」
魔物のすむ廃墟に映るのは幻か…。
Ver.4のストーリーを背景に、おりなす姉弟の物語。
そこかしこに見える「あの日の姿」に、皆さんは何を想いますか…?

ツバキさん「サウナ・スパ椿2」
都会のすぐ隣にある、おっきなスパ!
大人気で駐車場には車がいつも出入り。
高性能なサウナ、良い冷たさの水風呂、体スッキリ、リフレッシュ!
まだ明るいビルを眺めながら、イスでゆったりするの最高♪

ネココさん「ラウンジ ティアー」
砂漠のど真ん中にある豊かなオアシス。
暗い中に、美しい水槽と明かりが映えます…!
お好きなソファー席に腰掛けたら、貴重な水の中を観察しながら飲み物を。
贅沢なひとときを過ごせます。

ののさん「追憶の小劇場」
伝説の芸人、リュック師匠の出身劇場。
今はピークを過ぎ、あの頃の面影を残すのみ…。
今でも人は、来るのだろうか?
この小さな劇場は、また仲間たちが集まるのを待っています。

ブルマさん「フェスを眺めるナポレの雑茶店」
さぁさぁ間もなく、気球のお祭り、バルーンフェスがはじまるよ☆
慌てて車の運転を誤った人もいたみたいだけど、祭りには影響なし!
お店の特等席についたら、あとは気球があがるのを待つばかり。
幻想的な光景が空いっぱいに広がります!

ドゥナさん「キャルセル・ソワレ」
夜に開店する、回転するカフェ。
エレベーターで上にいったら、広くてカワイイ店内へ!
店全体が回ってる、お店の明かりも飾りも、回ってる…!
珍しさから話題沸騰中の新店です。 こんな感じで、集合写真!
※参加者全員は表示限界でムリでした、すいません…

時間はあっという間に過ぎていきました…。

そして解散、というその時に。
私、呼び止められまして、なんと誕生日を祝っていただけました…!!
それに誕生日プレゼントまで?!
私の大好きなパールのお花たくさん!!
虹ルームの皆さん、ありがとうございますぅーーー!!
たいせつに使います…ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ そんな、私にとっても思い出深いイベントとなりました!

やっぱり、こういう機会って大切ですね…。

今後も私と遊んでくれたら嬉しいでーーす!!
改めてよろしくお願いします!

ありがとうございましたーーーー!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる