目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カラミティサン★

カミラ

[カミラ]

キャラID
: MN215-292
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カミラの冒険日誌

2023-05-07 19:45:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【感謝】ミラクル☆闇鍋ハウジング 結果ご報告!

皆さん、こんにちはー!カミラですヽ(=´▽`=)ノ
本日は「ミラクル☆闇鍋ハウジング」にお集まりいただきありがとうございました!!

(このプレイベ)
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/769279381753/view/7459940
(放送アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/BBLKoLSWm50?feature=share

※家具の提出方法、説明がちゃんとできてなくてすいません…。

ざっくばらんに提出された家具たち、、、
ただただ積み上がっていて、どうしよう状態www

さあ一体何が起こるのか!
全く予想が付かないイベントが、今スタート☆ あっという間に組み上がった、謎のオブジェの数々…!
こちら、まさにイベントタイトルに相応しいです!
恐らく多分きっと「スイーツ」だと、思います!w
ナスにキノコにフルーツ…とっても美味しそう(?)です!

よく見ると顔もあるし、メッチャ吹きこぼれてるし、何が何やらw
でもこれきっと、生きた釜なんでしょうねーーー…自動調理さすが! そしてこちらは、パーティ会場から見える窓の景色。
なんか、すごく、ちゃんとしてる…!!!
さっきまで山積みだった家具が、嘘のようですw

カワイイお城に、森の動物たち、ここは夢の国かしら?! あと、電気を暗くしてみたり。
ご馳走の並んだ机が、まさにパーリナイ!!
もりもりお食べ☆
最後にデザートもあるからね☆(ゝω・)v

この他にも、お目出度い雰囲気の一角や、真夏のスフィンクス、質素な休憩場に和風の書斎も仕上がってたんですが…。
写真はパーティっぽさを優先、すいません!!!

とにかく、いい感じに奇跡でした!

最後に集合写真!

よく考えたら、ハウジングに馴染みのない人も、界隈の有名人も、たくさん集まってくださったんですよね…!
なんと贅沢なイベントか…!!!
それに、おもったよりもちゃんとした「モノ」が出来上がってて、素晴らしかったです!!!

いやー面白かったw
500人登録記念として企画のイベントでしたが、これはまたやっても楽しいかもしれません!

今後も、楽しく活動がんばります!
貴重なお時間をいただき、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる