目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カラミティサン★

カミラ

[カミラ]

キャラID
: MN215-292
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カミラの冒険日誌

2023-05-10 00:44:42.0 テーマ:ハウジング

【感謝と予告】月曜!夢の中でもハウジング ~第62回~

・…ー☆☆☆ 感謝 ☆☆☆ー…・

 ~第62回~ 夢の中でもハウジング、ご参加ありがとうございましたーーー!!

『ぼくの絵日記』
ネココさんの作品です!!
夏休み…楽しい思い出を振り返って、日記にしましょう♪

季節を先取り!
夏の終わりに思い出を振り返る、まずは庭から。 2番地から3番地にかけて移動していきます。

と、こんな街角に酔っ払いが。
電柱からのスポットライトを浴びて、まだ飲んでます…。
前日が花火大会だったからでしょうかw

塀の向こうに見える景色も、懐かしいあの頃の町…!
このお池、橋の上からみるとキレイに丸くて、超清々しいんですよ!
町側と民家の無い方と、両方とも景色を楽しめます。
お次は町のシンボル的オブジェ。

夢ハウ恒例、シャワースポット作るの忘れてたとのことで、急遽ドランドを使用して作成してくれた模様。
有難う!禊もはかどります!w

それにしてもこのオブジェ、非常にキレイに並べてあるんですよね!
枯山水とカミハルムイのライトの、均整のとれた配置。
左右非対称な和風庭具、あえて西洋的な配置にしても美しい!
模様好きな私にはたまらんすな!

写真の他にも、町の広場に露天商が出ていて人々で賑わっていました。
夕飯の食材を買いに来る人、自販機前で飲み物を迷う人、井戸端会議をする人…
町の営みが感じられました。
さらに、何故か奇抜な服装の住人がいたり、怪しい店があったりと、気になる要素も満載です…!
見どころありすぎて写真は大変悩みました…。 そして家の中へ。

写真は、縁側で絵日記を書くラグアス君、みんなで夕涼みです。
なんともまったりした、いい空気が流れます…。
この縁側、へりの部分がパイプオルガンのイスになっているので、ちょうどよく腰掛けることができるんですよ。
あとやっぱ、縁側の踏み台になる、朽ちた遺跡の祭壇の感じ。
ちょっと田舎に遊びに来たみたいで、イイ…!

そうそう、ラグアス君の絵日記は写真立てから確認できます。
楽しいこと、いっぱいあったんだね…!

見学中、ついつい調子に乗って壁の中に凸しちゃうと…。
おっとこれ以上は…アレです、アレ。 縁側に腰掛けると、目の前には夏の終わりの風景が広がります…!

写真だけじゃ伝わりにくいんですが、、、
縁側付近は「家の敷地内」になっていて、ちゃんと塀と門があります。
そこからスーッと、遠くに続く道があって…山の向こう側に思いを馳せる、そんな構造になっています!
(山向こうの光っている場所は、都会の灯りだそうです)

敷地の外は大自然が広がっており、釣りに虫取り、ホタル狩りなど、夏休みの思い出の場所が、たくさん!

今日は最終日の夜、人影もなく…今は静かに佇んでいます。

なんともノスタルジックな気持ちにさせてくる、素敵なジオラマハウジング。
ネココさん、ありがとうございましたーーー!!

・…ー★★★ 次回予告 ★★★ー…・
月曜!夢の中でもハウジング~第63回~
開催日時:2023年5月15日 22:30~24:00
場所:マイタウン 4095-5407 丘の町地区 ~美しき彩る狂気~ 1番地

『片思い ~好きだから伝えたい~』
ブルマさんの作品です!!
ダメと分かっていても、止められないの…。

この日の放送はコチラ↓
https://youtube.com/live/cZvv_29-7lQ

※チャンネル名「どりーみぃカミラ ゲームちゃんねる」で検索可能です。

皆様のご参加、お待ちしています☆ヾ(*´∀`*)ノ

■「月曜!夢の中でもハウジング」とは
毎週月曜日になると夜な夜な人んちに突撃し、家を舐め回すように見ておしゃべりしたり、家主からこの作品に関するお話を伺ったりする、ハウジング見学イベントです。
(※ちなみにYou Tube生放送も行っています!)

■ご理解いただきたいこと
・You Tube生放送を行っています!
 動画にキャラクターが映ったり、動画の会話で触れられる可能性があります。
・カミラはまじで白チャットできません!
 イベント中は、You Tubeにて家の素敵なポイントを映して音声で喋っています。
 (他にもお喋りに参加していただく方が数名いらっしゃいます)
 大変ご面倒をおかけしますが、イベントにご参加くださる際は動画をつけていただけると助かります…!

■ざっくりイベントの流れ
イベントは出入り自由です!
・22:30~22:35 Discord参加者と家主紹介
・22:35~23:00 庭紹介
・23:00~23:30 家紹介
・23:30~23:50 家に関する「いつもの質問リスト」を読み上げ
・23:50~24:00 次突撃する家を募集
 ※時間の都合で、あったりなかったりします。
・24:00 集合写真
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる