目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ

みんとしゃん

[みんとしゃん]

キャラID
: NA987-143
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みんとしゃんのプレイヤーイベント

2023-12-26 21:09:19.0 2023-12-28 13:10:59.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
雑談Cafe『(non tytle)』
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-12-30 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-12-31 02:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村 4913丁目
    のどかな農村地区 1番地
参加条件
  • なし
イベントの内容
2023年もとうとう終わろうとしておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日プレオープンを実施しましたが、
私の想定の倍くらいの方々に来ていただきまして
本当にありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げます!

さて、何となく始めた人生初ハウジングやらが
きっかけでする事になった当プレイベですが
この日ついに正式開催です!

Q1.どんなイベントなんですかぁ?
みんなでワイワイ語っちゃおう的なイベントです!

Q2(重要).ぇー、お金いるんでしょー?
いえいえ、ゴールド等ももちろん一切かかりません。
Q3.毎週土曜開催なんですかー?
主さんの仕事の都合上不定期開催です。
基本的には週1ですが可能なら2回やりたいなと。

語るのも良し、眺めとくのも良し、
店員さん気分でカウンターに立つのも良し、
自由に過ごしていただければ幸いです。
逆にイベ主も超気まぐれの為、
お客さん側に平然と行くと思いますので
そこんとこご理解いただければと思います。

なお、店員さん側に立たれる際、
ゴシック的なドレアを使っていただけると
味が出ると思います(?)。画像をご参考ください。

また、当イベント及び他のプレイヤー様に迷惑が
かかる行為、誹謗中傷等は控えていただく様
なにとぞお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております! ぁ、プレオープンの時から
若干改装しております。
にゃー
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる