目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!道具鍛冶職人

ミューメ

[ミューメ]

キャラID
: PY936-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミューメの冒険日誌

2017-09-14 20:49:16.0 テーマ:その他

ニンテンドーダイレクトとモーモンモール感謝祭(への準備)

本日9月14日、何のイベントが行われたのか皆さんもうご存知ですね?
そう、朝7時より「ニンテンドーダイレクト」の生放送がニコ生やYouTubeで放送されました!

3DSやニンテンドースイッチのゲームの情報が満載の番組でしたが。
個人的にツボだったのは、スクウェア・エニックスの新作RPG。

「オクトパス・トラベラー」

でしょうか。

グラフィックがスクウェア時代のスーパーファミコンのRPGみたいなのが気になって気になって。
あとは音楽が良ければ、一気に購入リストに乗るんだけどなぁ。

・・・と思ったら、本日放送終了後に体験版がダウンロード可能!?

いやったああああああ。
まさか「ARMS」バージョン3(こちらも放送終了後に更新可能でした)より興奮するニュースが来るとは思わなかったよ。

よし!今日はオクトパスにARMSに忙しいな!

リリアン「今まで大変お世話になりました。
     最後のご奉公として家の中を掃除させていただきます。」

超ごめんなさい調子にのりました!

・・・最近この手の書き出しが多いなぁ。
それもこれもスイッチのゲームが面白いから悪い!w



というわけで、昨日9月13日にインしたときのこと。

チームメンバーがスライムとのかくれんぼを楽しんでいる間、僕はバザーに張り付いておりました。

というのもね。
いま超便利ツールで「モーモンモールおたのしみ感謝祭」なるものが開催されておりまして。

ツールの「モーモンモール」で買い物をすると、超豪華賞品が当たるかもしれないモーモンメダルが最大10枚もらえる・・というイベントをやっておりまして。
今まさに、モーモンモールが活気にあふれている時期なのです。
これは乗り遅れるわけにはいかん。

しかし、ここでハタと思いました。
「そういや値段、ずっと変えてなかったなぁ・・・。」

最近の相場なんて全然分かっちゃいないのに出店したところで、値段が相場より大幅に高かったりしたら、来客なんて全く望めません。


というわけで、昨日は○か月ぶりに市場調査を行いました。
それに合わせて、僕のモーモンモールの値段も久しぶりに変えますよ!

気になる新しいお値段ですがああもうスペースがない。
詳しくは次回の日記で!w
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる