目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!道具鍛冶職人

ミューメ

[ミューメ]

キャラID
: PY936-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミューメの冒険日誌

2022-12-27 20:46:53.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

時の鐘

年末年始なにかと忙しい中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ミューメでございます。

僕のほうは、12月24日夜9時からの知の祝祭に参加してきました。
結果は1問不正解で終えることができたのですが・・・。

僕の投稿問題が出ないのは、何かの不具合なのでしょうかね・・・w

問題、採用されてほしいなぁ・・。


そういえば昨日はDQXTVでしたね。
番組内に出てきたプレゼントのじゅもんを、ネットで拾ってきたので発表したいと思います。
入力をぜひどうぞ。

「としのせうんだめし」  ふくびき券30枚
「にジュウにねんさいご」 10周年ふくびき券30枚
「もうすぐうさぎどし」  緑の上錬金石10個
「だいしさいちょうせん」 エビルプリーストメダル1枚
「キュートなゆきだるま」 スノーガールカプセル


それからそれから。
この前ツールのふくびきで1等を当てまして。

時の鐘、ゲットしてきました。

鐘といっても、自分で鳴らすことはできません。
毎日、リアル時間の17時になったら鐘が1回鳴る仕様です。

さらに毎年12月31日、22時30分頃から鐘が108回鳴りだします。
大晦日の夜、余裕ができたら我が工房で鐘の音に耳を傾けてみるのも良いのではないでしょうか。

・・・でもこの時間は、孤独のグルメ年末スペシャルの放送真っ最中かw


というわけで、2022年最後の日記でした。
あまり日記は書くことができませんでしたが、ゲームの方は割とログインできたんじゃないかなと。

今年も工房に遊びに来てくれたみなさん。
商品を購入してくれたみなさん。
素材を送ってくれたみなさん。

ありがとうございました。



良いお年を。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる