目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶ポンコツ

じゅじゅたん

[じゅじゅたん]

キャラID
: YT422-320
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゅじゅたんの冒険日誌

2024-08-01 08:56:45.0 テーマ:チーム活動

夏休みの絵日記 ロリっ子との出会い

きょうは、きのうかな?チームMA SHERIEに入れてもらました リルさんお誘いありがとうございます
はじめてチームに入ったのでまずはチームの集会所的なところの行き方を教わりました

そしたら可愛いロリっ子がいました
はちみつさんです
名前がひらがなだと謎の親近感がわいてきます これが出会った瞬間です 
初対面のなぞの距離感を見てください
これから詰めていければと思いました

そのあとリルさんに会ったんですが
なぜか身長が伸びていました
やはり牛乳と鶏肉なのか、、、?
みんな可愛い服とかしぐさを持っていたので
わたしもあとで可愛い服がほしいなあと思いました

そのあといろいろとあってリルさんは棺桶に閉じこもってしまいました 棺桶と自撮りするロリっ子ちゃんは面白いなあと思いました
リルさんに呪われないかちょっと心配になりました

わたしはとりあえず、なむあみだぶつって感じを出しました でも西洋の棺桶だったからアーメンなのか?
そんな疑問もありました そのあと夜中にいろいろなひとと会うことができたんですが わたしはすごく酔っ払いになっていて
メダパニとマヌーサって感じだったので撮影するのを忘れてたし何故かこの写真もピンぼけしてます

とにかく福の神っていう演技が良さそうなやつらを
ばきばきにシバき倒していた記憶があります
あんなに福の神をしばいたら なにか悪いことがおきるんじゃいかと心配です

今日は実家に行かなきゃいけない用事があるので
そこでなにか起こるきがします
たぶん相続争いによって親族が殺し合いをはじめたり、名探偵コナンがきて街中が爆発するんじゃないのかなあと思いました

楽しかったです!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる