目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶ポンコツ

じゅじゅたん

[じゅじゅたん]

キャラID
: YT422-320
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゅじゅたんの冒険日誌

2024-08-17 12:12:38.0 テーマ:写真活動

初 宝探し!& キーボード無しだったから会話が成り立たなくてごめんなさい

お宝ゲットぉぉおおおおおお!!

パーティ組むと他メンの報酬も貰えるという事を教えて貰った!!

キーボード無い環境だったので意思疎通が困難な状態に。頼れるのは定型文とスタンプ。
そして宝探しも全く役に立たず、他力本願寺

プレステ版だとスマホとかタブレットでリモートプレイができるのね、
それでやってたからさ。。。
何か伝えたくても打てないもどかしさ。エビを釣りすぎた事による睡魔。まさにサイレンサー。そんな感じさぁー(韻)

しかもルーラ先を解放してなくて飛べなくて、道も分からずうろうろして迷子で全員を待たせることに

さらに4人乗りドルボードに相乗りさせて頂いてキャリー ルーラの時降りてて車から飛び降り事故
刑事裁判へ
さらにメンバー待たせることに。。。ごめんなさい

あとスタンプが「たのんだぞ」を使うっていう地雷プレーヤーでごめんなさい。本当に。自分の図太さがこわいっ 恐ろしい子だわんっ

それでも優しい皆はイケメンです!!
イケメンは無実です!!

以後、このような事がないように努めます。
どのような処分も受け入れる所存でございます。
何卒寛大なご対応を宜しくお願いいたします。

令和六年吉日 じゅじゅちゃんより
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる