目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶ポンコツ

じゅじゅたん

[じゅじゅたん]

キャラID
: YT422-320
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゅじゅたんの冒険日誌

2024-09-16 09:47:08.0 テーマ:写真活動

また似ているコーデの人を発見したのだ!!

防衛でもやるかあーと思ってヴェリナードの酒場にちったら、野良募集している方がいたのでやって見ることにひたのだ。
毎日22:00にやってるみたいなのだ。

じゅじゅたん野良で通用するのか、、、
しらんけど行ってみることに

そしたら横に同じような格好の方が、、、

また声を変えてみたのだ
知らない人に声をかけちゃダメって言われてるのだ
でもコーデが似ていたらもうそれは知ってる人なのだハム太郎なのだ

このコーデはちゃまさんとお揃いコーデなのだ
丸パクリしたのだ

よく見たら上着とか違うんだけど、パッと見同じなのだ。
それで野良で樹木の防衛軍をやったのだ
バトマスの使い方もなんとなく覚えたのだ
とりあえずたくさんダメージ出るように色々やってから切り刻めばいいのだ
技の特性を覚えてないから適当に打ってたのだ
バトマスは楽しいのだ!
剣が持てるだけで最高にハイってやつなのだ

モンハンでも双剣の脳筋特攻プレイだったのだ
剣を持ったら無性にモンハンが恋しくなったのだ

防衛軍になると制服に着替えちゃうから同じコーデの人を探せなかったのだ

名前も忘れたのだ
今日も行ってみるのだ!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる