目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶ポンコツ

じゅじゅたん

[じゅじゅたん]

キャラID
: YT422-320
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゅじゅたんの冒険日誌

2024-09-18 13:07:18.0 テーマ:仲間モンスターじまん

バトルロード アナザーG解放した!!

わるぼうの解放試験の敵強すぎて写真撮ってる余裕なかったよおおおお!!

ベビーサタン亜種みたいのと、木のお化け2体。

負け覚悟したけど、フレさんのブラウニーが鬼強で爆裂ハンマーカンマー!!
たまたまザオリク2人いて助かったあ。。。1人たったら無理だったなあ

ドラキー、モーモン、ブラウニー、助っ人ブラウニー
あと行く前にモンスのスキルを振り直しといたり装備をちゃんとつけてあげてたから良かったよおー

ドラキーはもうドルマ特化型に振り切った
呪文ダメに触れるだけ振ったかなあ

モーモンはよく分かんないけど、回復と素早さ
攻撃はドルモーア一択
すばやさ低いって誰かが言ってたから素早さ上げといた

ブラウニーはちからもち?だかなんだか、とりあえず会心と攻撃に振った。
範囲系と個体特化型か迷ったけど個体特化型にしたよお~ 半端に倒せないよりもう一体でもぶっ飛ばしてくれた方がボスはいいかなぁと思ってさあ

範囲は別のモンス育てるかあ
キラーパンサーとドランゴあたり?

試験の敵ほんと強くて写真撮ってる暇無かった、、、
モンスに服を着せてあげたいなあ

まーそんな感じした!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる