目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶ポンコツ

じゅじゅたん

[じゅじゅたん]

キャラID
: YT422-320
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゅじゅたんの冒険日誌

2024-09-19 15:47:37.0 テーマ:写真活動

やることよりも やらない事を決めるべし

ストーリーを優先してすすめなきゃ行けないのに
全然進んでないのだ
なぜなのかと言うと寄り道しかしてないからなのだ

仕事が早かったり出来る人は「やらない事」を決めるのが上手いらしい。TODOリストを作るとなんでも積み上げてしまい、結局期限内に終わらなかったり、、、なので必要のないものを剥がし落としてから行動すると、結果的に時間の余裕ができて効率的にタスクが進められるし、精神的にも余裕が生まれる。らしい

じゅじゅたんは考えた
まず毎日ドレアを作りたくなってしまう病気。
なんか面白いのないかなぁって閃いてしまうのだ。
これがお金が堪らない原因!1番はドレア
色の花高すぎぃ!!ブラッド45,000オーバー!
よくドレアの参考になる人を探しにメギとかモコモコで観察している時があるんだけど、これも時間泥棒
変な人が沢山いて面白いのだ!
まあ、じゅじゅたんも結構変な人だから危険なんだけどね、、、。近づくと怪我するよ?

次に荷物、装備の整理が適当すぎる。
これはやらないことってゆーより、持たない、すぐ捨てる事って感じだけど
いつかつかうのかなぁって拾った装備をとりあえずタンスへ
これが良くない!リアルでもそうだけど、いつか使うかもって使わないんだよね。捨てる!!
装備も使うものだけあればいい。でもこのスキル使えそうだなあ、、、とか悩んでしまう。悩んだら捨てる!私はそうゆう人間だったはずだ!
荷物がパンパンだといちいち預けにいったり捨てたりしなきゃいけないから効率が悪くなる、、、
分かってるんだ!そんなことは!

あとはーいろいろあるんだけど、そんな感じかなあ、、、 答えは、、、否!!

ゲームくらい自由にやるのだ。でもにも断捨離は必要なのだ
やりたい時にやりたいようにやるのが良いのだ
ドレア?
もう好きなようにやっちゃえよ!!
別にストーリーなんて進まなくてもいいじゃん

でも断捨離は必要なのだ でもやっぱりストーリーは進めたいのだ、、、

今日はストーリーに集中して一気に終わらすのだ!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる