目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶ポンコツ

じゅじゅたん

[じゅじゅたん]

キャラID
: YT422-320
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゅじゅたんの冒険日誌

2024-09-24 13:43:06.0 テーマ:写真活動

不思議の魔塔! はじめました

今更なんですけど不思議の魔塔登り始めました。
なんで札アクセだけ更新されないんだろうって
調べたら魔塔に不思議のカードなるものが、、、
全然気づかなかったよ

とりあえず70階を目指してひたすら登っていく
ペルソナ3のタルタロスみたいで割と好き
レベルもどんどん上がるし
さくさくのぼってカード作ってストーリーに戻る!
って思ったら、、、 すでに10回で死にまくり、、、
一撃で死んでしまう
いきなり強いのかあ、、、

うーん。。。
とりあえず試行錯誤の結果、きりかぶこぞうを召喚してひたすら逃げ回ってどうにか勝ちました。。。

このあとはザコ敵に殺されまくり
こんなに難しいわけが無い!!
何かおかしい!!

と思ったら武器とか防具とかアクセとか自分で錬金してスキル付けたりステ上げしないとダメだった事に気づいた
武器防具も進化するし、、、

カードはとりあえず魔法攻撃用と、物理攻撃用と、回復守り用の3種類を目指す事にしました!!
そうびもパンパンですしおすし

とりあえず1日10階づつ進めて行こうかな。。。
そうすれば1週間で頂上だ!!ばんざーい!!

そんなもんは机上の空論だ!!
考えるよりも行動だ!!
でも段取り8分って言葉もあるよなあ

たとえば急がば回れ!だと
善は急げ!になるかな

待てば海路の日和あり!だと
思い立ったが吉日かな

七転び八起き!だと
七転八倒

一石二鳥!は二兎を追う者は一兎をも得ず

二度あることは三度ある!だと
三度目の正直

蛙の子は蛙、トンビが鷹を産む

虎穴に入らずんば虎子を得ず、
君子危うきに近寄らず



では問題です!!
“目的”の反意語はなんでしょうか!!

ヒント 答えは“結果”ではありません。


ではまた来週
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる