目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶ポンコツ

じゅじゅたん

[じゅじゅたん]

キャラID
: YT422-320
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゅじゅたんの冒険日誌

2024-09-29 17:23:02.0 テーマ:写真活動

ドレアして 温泉旅行に行ってきたよお

かわエルフっ子とレトロな旅館に来てみました

夕ご飯が魚なんて、、、聞いてないぞお!!
共食いやないかい!!

ガデ用にドレアしたのだ
ほとんどめぐみんコスプレ使い回しのエコドレア
上がローズなんとか?
この上着すごい好きなんだよね。リーネさんの戦闘服だっけな?
下は猫姫なんとか?覚えてないけど黒が映える!

でも何かと黒くしてしまう厨二病あるあるカラーリング。面白さがない。。。でもやはり黒!
黒にゴールドとか鉄板だろお!!
そして眼帯!
しっこくたかすぎぃ!!1個5万近いぞお、、、
トゲトゲルアーより高いぞお、、、
まーそんなことはさておき、 温泉旅行を楽しみましたとさ。。。 ヒレが服も髪も貫通ぅ!!
この丈の短さ!
厨二病なら分かるだろおこの良さが!
調査兵団も丈は短めだったのだ
これはさらに短くて剣を使いそうな雰囲気がばしばし伝わってくるのだ(主観) 髪型はアンルシアさん

やはり厨二病としては魔勇者姫のほうが好きなのだ
闇の力が暴走するとか最高なのだ
闇はいつも光に負けてしまうのだ
光がないと闇もないとか言うけど、光がなければ全部が闇なのだ
うーん、その話は影か?
どっちでもええねん!

私は秋が苦手なのだ
秋になるとテンションが上がらないのだ
その理由を話すと長くなるからつづきはWebで!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる