推しのメンズを決める選挙がはじまったみたい
パピーいつのまに次元の狭間から出れたん?!
偽物だと思って投票しなかったよ!!
この前クイーンの時は投票するの忘れてたし応募しようと写真撮ってたのに忘れてたあ

テーマは明るい幽霊
かわいい路線で戦うとまず勝てないと予想してあえてズレたテーマで戦うという作戦だったのに
ちなみにキャッチコピーを作る時は真逆と思われる言葉を組み合わせると耳に残りやすいと言われていますたとえば、乾いたウェディ!とか
蒼いオーガとか、鬼畜なプクリポとか?
痩せるチョコレートとか?
1坪の野球場とか、針の無い釣りとか、

この人も生きてたん?!
そうなら嬉しいけど!好きだったからなこのキャラ
奥のプクリポはサーカスの団長かな?
知らないキャラもいたけど、、、

ヒューザさんとの身長差が気になる、、、
もうちっと背を大きくしておけばよかった
わたし魔族になっちったんだよ
もうあの頃の私じゃないんだ、ごめんねヒューザ
そういえばヒューザって私の事殺したんだよね
あの時、全然慌ててなかったよね
そういえば海の世界でもあんた私の事パシリにしてたよね
なんか知らない姫様に夢中になってさ
好きなん?

ギルガラン王子
昨年優勝したらしい
今年もいったれい!!
ってわけでギルガラン王子に投票しました
パピーに投票しなくてごめんなさい
誰が優勝するのかなあ、、、(´・ω・`)?