魔性の女神イルーシャさんが現れました
なんか笑顔が可愛い
このなんともぽーっとしている感じも魔性を感じる
私の魔瘴の力も抜いてくれて
「あなたはあなたのままでいい」
と言ってくれた
まさに魔性。こうやってこの子に惚れてしまった人達が何人いるのだろうか、、、
この子だけは守りたい!
右のベッドで寝てと言われたのに会えて左のベッドでごろごろしてみたり、どうすれば笑顔が見れるんだろうと考えていた
イルーシャさんは戦闘には参加しないものの、主人公と共に魔界をのお使いを一緒にこなしてしていく。
魔瘴を吸収することが可能と思われる能力
各地の魔瘴塚を浄化していくことに
魔界の住民からは「魔瘴の巫女」と崇められるようになるが、なんだか不吉な黒い腕に押し潰される幻影を見せられる
イルーシャさん、なんか幻覚を見てるのか?
イルーシャさんの両腕のトゲトゲブレスレットがビリビリひたり、力を使うたびに彼女には何かしらの負担がかかっている描写がある。
不吉だ
この可愛さ、未知の力、魔瘴を吸収し続けることで何かが起こるぞ
まだフラグは立っていないけど大概にして、これは力に取り込まれるパターンに違いない
この優しい笑顔はちゃまらんどさんを思い出させる
私はちゃまらんどさんを探しに色々な街を探した
レンドアで発見したが魔性の魅力の前では会話すらままならかったのだ

ペペロンチーノとミラノ風ドリア
よく食べていたなあ
今でも時々食べたくなる
サイゼリヤは安いし美味しいのだ!!
こいつはペペロゴーラ
見た目からしてイカれている
でも実はこいつが大魔王の器を持つものなのではないか、、、?手が4本もあるし
今はパッパラパーだけどこの先を考えるとポテンシャルが高い
それにマデサゴーラとかいうやつの孫らしい
人間にも隔世遺伝というものがあるから大魔王の才を受けたのは多分こいつっぽいなあと思う
推しはヴァレリア様
あの決断力の速さと一貫性のある考え方は好きだ
冷酷で無慈悲だから一緒には居たくないけどな
応援したいのはユシュカなんだけど破天荒過ぎるので大魔王には向いていない気がする
どっちかってゆうとジルガモットを推したい
アスバルはマザコンっぽい
むしろこの母親が魔王になった方が強そうに感じた

家ではウサコ大量発生中
これだけいるとさすがに恐い

どこもかしこもウサコ

敵も強くなってきて仲間が幽霊になってしまった
ごめんよお(;;)
眠過ぎてもう文字が打てない
おやすみい