職人魂っ
大魔王になっても職人
アストルティアの平和のために戦ってもおつかい
一体この主人公のメンタルはどうなってるんだ
さて、ほったらかしてたモーモンバザーの在庫を作るために打ちまくる
何故か打てば打つほど赤字になる謎の職人
みんな光道具が好きっぽいから
光の針、鍛治ハンマー、フライパン
あとはトゲトゲルアー
この辺を作りました。。。
値段は一応バザー見たけど高かったら教えてください赤字なのでもうこの際無料でもいいかなあって気分です。

ちなみに光の針☆3が1番成功率低いかも、、、
大成功の基準がやたら鬼畜みたいに厳しい
光の鍛治ハンマーは自分で使う分しか売ってなかったけど割と打ち慣れてるから行けてたね
光のフライパンは打つ箇所が多すぎて逃げてたけど、多い分大成功判定は緩い気がする
トゲトゲルアーは簡単そうに見えて意外と☆3が出ない
多分手順にムラがあるんだろうけど
そこはもう臨機応変に叩いてます
Webで検索すると打ち方のレシピが出てくるんだけど、レシピ通りにやっても上手く行かないからテンションとセンスで押し切ってる
だから赤字になるんだよな多分
今度、1個づつ自分にあった手順をメモしておこうと思います。今更だけど、、、
結構奥が深いんだよこれ
同じように打とうとしてもちょっとづつ毎回違うんだよね
今日やって思ったのは熱風おろしの使い方でかなり楽になる気がする
あとはひっさつが出ないときは出ない!!
出る時は毎回出るんだけどなあ
あとは光道具でマデュライトを大量に使うんだけど高いのよお(;;)
今日とか1個500円とかしてたもん
自力で集めるのも大変だしなあ
あとは汗と涙の結晶も自力で作ればいいんだけど
そこまでやってられないって諦めてる
まーそんな感じです!!

ちなみにこの扉の中にまだパクレ刑事がはいっていたver.2か3だったような
もうでて来い!!
まだ書きたいけど眠気限界突破
おやすみ
またどこかで、、、、
とりあえずモーモンバザーの在庫は増さねば