なんやらかんやらしている間に世界がやばい事になったらしく、アストルティアと魔界の共同戦線が組まれることに
これはかなりの胸熱展開
普段無感情なわたしもひゃっほい状態になりかけた
ヴァレリアさんと組みたかったけどアンルシアさんが持って行ってしまった
盟友はいつでも勇者に譲らなきゃいけないのら
多分飲み会にいってもサラダとか取り分けるのは私の仕事になるのだ
しかもみんなの飲み物とか取りまとめてオーダーしなきゃいけないし、
割り勘のお金集めるのも多分盟友の仕事なのだ
きっとタバコがなくなったら近くのコンビニとかに買いに行かされるのら
勇者と盟友にはそれくらいの差があるのら

ヴァレリアさんはいつも気を張っていて疲れないのか気を許せる友達とかいるのか
戦いを忘れて買い物とか行ったりしないのか
カラオケでは何を歌うのか、、、
気になって仕方がない
こういった筋の通ってる生き方をできる人は少ない
基本みんな自分には甘いのだ
何かの為に何かを捨てられないのだ
基本的に弱くて儚いのだ
だから仲間を作り誤魔化しながら笑うのだ
そして自分を正当化して
異質なものは間違いだと否定し
都合の悪いものは受け付けない排他的なもの
慣れていたし飽きていた
そんなヴァレリアさんにボトルを開けてみた

エステラさんは前にあげた人形を大切にしてくれているだろうか
もしかしてヴァレリアさんも人形をあげたら喜んでくれるのだろうか
そんなサイドストーリーがあったらなあ
でもなんだろう
デレてるヴァレリアさんは見たいようで見たくない
エステラさんのは見たいけど

アストルティアと魔界を象徴する2人
なんかかっこいい
魔界には魔王が3人いたけど
シンボルはヴァレリアさん一択だ
統率力、カリスマ性、戦闘力
やはり抜群にかっけえぜ!!
ユシュカは髭を剃れ
アスバルはエルガドーラの方が強そう

厨二病としてはずっと魔界で過ごして行きたいんだけどな
もうすぐ4月になってしまう
春が来たら
魔界にナザリック地下大墳墓を作らねば
シャルティア・ブラッドフォールン
って名前最高に厨二病で好きなんだよな、、、
おっと話が滅茶苦茶だ
でももう寝る
おやすみマイハニー