ついにversion5終了
最近ドラクエをサボっていたのでどこに行けばいいのか迷子に、、、

なんやらかんやらでボスを倒しましたけど
マーリンって前にストーリーに出てきたよね?
そんな前に出てきたやつが何でこんなに強いんだあ!と思ったら、前versionで出てきたマーリンはピュージュが化けていたもので、魔界にいるマーリンが本物という事らしい
、、、複雑やあ
むしろマーリンじゃなくて良かったんじゃないか

なんといってもver.5はヴァレリアさん
なんでも破壊する氷の魔王!
厨二病にはたまらない
奥にいるシンイさん
シンイはもうずっとクロウズでいい
なんか一人だけ初期装備感がいなめない
兜が絶妙に、、、弱そう

アンルシアさんは見た目がカッコよくなったのに
シンイは、、、
初期装備で頑張っている
世の中は不公平だ
こんな初期装備で最前線に来るなと言いたい
村で野菜でも育ていて欲しい
なんていうか、せめて兜を変えてほしい
あとはルシェンダさんの服も肌着に腹巻みたいなの変えてほしい
タイツに腹巻してブーツ履きました!みたいな感じに見える

この子はエステラさん
暫く会ってないから名前を忘れていた
前は推していたんだけど、会う頻度が減ると忘れていくものだね
遠距離恋愛もこうやって冷めていくのかな
やっぱり近くにいる人に惹かれていくよね
そりゃ一途のほうが綺麗なんだろうけど
綺麗事言ったってどうしようもない
ゆうとりますけれども
エステラさんの視線が痛い
そういえばイルーシャさんはどこ行った??
ストーリーの記憶が無い
調べたらイルーシャは女神ルティアナを復活させた時に消えていたらしい
なんで消えるのん?
アストルティアは謎が多い、、、
あとはまだ気になる人物がいるけど寝るからまた今度