ゲームをしてないのに日記だけを書くという
謎な行動をしている
このツールの日誌は写真がどんどん消えていく
新しいものが上書きされて行く
それがとても好き
読み返しもしない
ただただ徒然なるままに
そう私はダイアニスト
病んでる時はポエムを書き出すかもしれない
それが私の職業
ver.8で実装予定
とくぎは「テリトリー」
指定された範囲内で特殊な効果が発動する
チャージ技「炎殺黒龍波」
右手に宿った黒龍が邪王で飛んでいく炎系技
チャージ技2「巻き方を忘れちまったからな」
炎殺黒龍を普段は包帯で封印している
使う時に包帯を解いてこの決め台詞
厨二病を煩うものの奥義にして原点
これが新職業ダイアニストの実力だ
なにゆうてんねん。。。
ドラクエをやっていて1番難しいと思う職業は僧侶
多分私が使う事は無いだろう、、、
いつも1番忙しそう
私が死にまくるから、、、?
私が1番使っていたのは天地
天地はFFでいうなら召喚士
4種類しかいないけど
召喚獣はもっと多い方がいい
ナイト・オブ・アラウンド
バハムート
そういえばカカロンは男なのか女なのか
ずっと男だと思っていたけどよく見たら女性っぽい顔立ちをしている
幻魔は中性的なのか?バルバルーも男とは限らない
天地の場合、扇を装備して奥義の舞を使ってからステッキに変えたりすると、、、
なんかすごいやってる感が出る
そう、天地はやってる感を演出してくれるのだ
カカロンが点滅したら再召喚をしよう
クシャラミのほうがいいのか?
何故か未だにカカロン
最近は120になってないから使っていない
ほぼ使った事ないけど魔法使いもレベ上げしてある
魔力覚醒をして暴走魔法陣でメラガイアーとかを打つらしい
バトマス
とりあえず使っているけど使いこなせていない
火力も低くて役に立っていない気がしている
しかし剣が2本持てるという神仕様
厨二病は二刀流が好きなのだ
※偏見です
武闘家
ウェディなら分かると思うんだけど爪を装備した時の構えが変。好きじゃない
装備するなら棍がいいんだけどつい爪を使ってしまう呪われた職業
レンジャー
森を守るのが得意
魔剣士
厨二病患者なら迷わずこれ!って思っていたんだけどほとんど使っていない
技エフェクトがかっこいいから使ってみたい
ガーディアン
よく使っているからなんとなく立ち回りは分かった気でいる。たいまの鏡をとにかくかけまくる
範囲が狭くて仲間が分散していると戦闘中に鬼ごっこ状態になる。前衛は固まっているから掛けやすいけど後衛部隊は分散しがちなので鬼ごっこみたいに追いかけてどうにかたいまをかけている。
光攻撃技が多くてもともと低い火力が更に無力化してしまう敵がいる
眠気が限界突破
おやすみなさい
記載内容は独断と偏見全開ですので悪しからず