目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶超心覚

じゅじゅたん

[じゅじゅたん]

キャラID
: YT422-320
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゅじゅたんの冒険日誌

2025-06-16 22:45:47.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

我が名はしょこたん!!Switch2で爆裂ぅっ!! & 良心に問いたいこと

プチプチにレシートが入ってたって?
入ってたんじゃないの
入れたんだよ!!
いいじゃんか別に!!
しらんけど

でもさー、しょこたんはいいよなあ
Switch2買っただけであんなにリプ貰えてさあ、、、
あのインプ数は常人じゃ無理だもんなあ

「たん」繋がりで応援してます!! さて、ここからが本題

コンシェルジュがくれる手編みの装備ってさあ
貰うとこころが痛くない?
受け取らないことにしてるんだよ

手編みだよ?
多分忙しい合間にせっせと編んでたんだ
寝不足でも、暑い日でも、寒い日も
クーラーも暖房もつけずに
ご主人様に喜んでもらえるって思って作ってたんだ
たまには実家に帰りたいだろうに、連休中も仕事だからって無理して働いて
その合間に編んだんだよ
風邪ひいて体調悪くて、本当は寝ていたいのに
「早くご主人様に渡したい!」
そう思って編んでたんだよ

まさかだけど、、、
捨てたりしてないよね?

私は捨てる罪悪感に耐え切れなかった、、、
なのでにもぱんです!! あと、たまにくるこの子もさあ

色んな家をせっせと回ってさ
みんな多分適当な答え書いてさあ
他の人の回答なんてろくに見てないのにさ
毎日働いて、、、
多分、このバトンって運営もやめるにやめらなれないんだと思ってる
この子が毎日あくせく働いて
それが無くなるってことはさ、
この子がやってた事ってなんだったの?ってなる
誰にも求められてないのに
休みもなくあっちこっちの家に行って
お盆も年末も正月も
GWもさあ
なのに誰も、、、

まさかちゃんと書いてるよね、、、? 優しさだけじゃ生きられない
別れを選んだ人もいる
再びぼくらは出会うだろう
この長い旅路のどこかで、、、

はーてーしなーい闇だあ

ひさびさ職人やったけど難しすぎるってー
心が持たないよ
ドラクエとは残酷だ
失敗したら素材全部もって行きやがる。。。

では!おやすみなさい(:3_ヽ)_
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる