チーム§痛快☆プクリポ団§は団員ん募集致しております まず、種族はプクリポじゃなくてもokなのです! その2、初心者さんもサブさんも、ok!熟練者さんは威張らない、がっつりさんはご遠慮くださいm(_ _)m その3まったり楽しく遊べる方!←これ重要! その4 自分のやりたい時にやりたい事やる! ストーリーは自分でやりたいでも、迷宮のコイン、カードボスサポでは、勝てないから手伝って欲しいとかok! チムクエも強制無し! 挨拶は出来る方はして頂いて出来ない方は無理にしなくてもok! 後お試しもok! まったり楽しく雑談しながらもok!とにかく楽しくドラクエやろうぜい!