目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2017-10-11 00:21:45.0 テーマ:フレンド

試練とゾーマと七不思議の探索

どうもです(^.^)ノ
週末にコツコツとドラクエ10をやってます♪
土日の22時~24時位にやってる事が多いです。
よかったらかまってやって下さい(^_^)/~~

この前の三連休はいっぱいゲーム出来るかと思ったら思ってたより出来なかった(T_T)
そうは言ってもフレンドさんと遊んでたけどね(≧▽≦)
さて、今回の活動はこちらとなります!

①.真のレンダーシア討伐
②.偽りのレンダーシア討伐
③.試練の門
④.七不思議の探索
⑤.ゾーマとの決闘

試練とゾーマはフレンドさんと遊びました(^-^)v

試練はフレンドさんと一緒にやると早いしたくさん倒せるしみんなと遊べて楽しいしとさらに経験値がガッポリ稼げるとあってたまりませんなぁ~(///∇///)
いっぱいサポートしてくれて感謝です♪ありがとう☆

ゾーマは1人でチャレンジした時はめちゃくちゃやられました(°Д°)
なので今回はフレンドさんを誘って再チャレンジ!!
もちろん勇者はオレだぁ~(σ≧▽≦)σ
皆優しいので文句も言わず譲ってくれました(笑)
苦戦はしたもののゾーマを倒し平和を取り戻しました!
やっぱり勇者はかっこいいねぇ~♪
勇者の変身セットをゲットしました♪♪♪
大事に閉まっておこう♪ヽ(´▽`)/

七不思議ですが今までやったことがなかったのでチャレンジしてみました!ネットで情報収集してみたところ予想してる人がいたので便乗してみました(笑)
見れるという場所まで行ってみたところ結構な人だかりΣ(゜Д゜)
皆同じように調べて来たのかな?
だとしたら予言者の当たる確率が高いってことかなぁ~♪

結果としては…見れませんでした(T0T)

残念でしたねー。やっぱり運が必要って事だよねー。日頃の行いとか言われそう…(; ̄Д ̄)?

週末一緒にに遊んでくれたフレンドさん、ありがとうございました☆とても楽しかったです♪

まだ一緒にに遊べてないフレンドさんもこれから仲良くしてください(^o^)/
よろしくです♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる