目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2018-02-18 09:27:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

みんなで打ち上げ花火大会(≧▽≦)+反省会(T_T)

プレイヤーイベントの花火大会に参加してきました♪
ジュレット酒場上から見る夜空の景色は最高ですよね(*^^*)
その夜空に向けてみんなが持ちよった花火を打ち上げます\(^o^)/


この写真よりもっと多くの花火が咲いている状態が何分も続いてました♪♪♪

いやぁ~最高ですね( 〃▽〃)
もうたまらん☆このみんなで楽しく騒いで盛り上がってる雰囲気大好きです(*^▽^)/★*☆♪

最後に集合写真を撮りました☆

この集合写真、人が多くて入りきらない(笑)
ほんとすごいッス!!

イベント楽しいなぁ~♪
「よく会いますね^^」って声かけて貰えるようにもなってきた♪
なんかちょっと嬉しかったなぁ~(* ̄∇ ̄*)
そんなプレイヤーイベントでした♪



◆□◇■◆◇■□□◇◆■◆□◇◆■◇◆◇■◆


さて、このあとの内容は個人的な反省会です。
プレイベと関係ない話なので興味のない方は読み飛ばして下さいm(__)m

実はこのプレイヤーイベント告知を見て事前にフレンドさんをお誘いしていました♪



パパ「23時からイベントで花火大会あるけど行く?」

フレ「行きた~い♪」

パパ「じゃあ後でね(^o^)」



こんな感じのやり取りを22時頃にしてました☆
そして間の時間は手荷物の整理や仲間モンスターの世話等してたんだけど気付いたら寝てた
Σ(゜Д゜)

起きたら23時30分!?

もう始まってるじゃん(T△T)
急いでジュレットへ向かうとすでに人だかり(°Д°)
お誘いしたフレンドさんもいました(^。^;)
しかも他にも誘った人がいて何で居ないんだろうって状態が30分も続いたみたい・・・・

もうひたすら謝る事しか出来ない(T_T)(ToT)(T_T)

自分から誘っておいて寝落ちですっぽかしてしまうとは、、、ほんと最低ですね。
フレさんはやんわり言ってくれてたけど人としてダメだぁ~(。>д<)

はぁー(ーдー)・・・・・・・・滝にでもうたれてこようかな。。。

なんかゲームだからって感覚で相手の事を軽く捉えてる部分があるのかなぁ。
もう本当に自分が大っ嫌い!!

あまり日誌にネガティブなこと書きたくなかったんだけどアストルティアでやってしまった失敗談なので、自分への戒めも含め載せる事にしました!

ではでは
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる