目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2018-09-04 16:51:38.0 テーマ:その他

自己紹介バトン

あれ?デジャブ???

8月に初めて自己紹介のバトンをもらって日誌に書いてから約2週間!
早くも別のフレンドから自己紹介のバトンをもらいました(笑)
前にも書いた通り、日誌のつながりは少ない方なのでこんな短いタイミングでバトンが回ってくるとは思ってなくてかなりビックリです(@o@)
もしかして自己紹介バトンって冒険日誌の中で流行ってるのかしらねぇ~~。

ではでは、自己紹介バトン書きますね。(*^^*)
ちなみに回答方法はバトンを渡してくれた「ちえさん」と同じようにドラクエ内の事で回答しています♪
※前回と同じ内容となる事もありますのでご了承ください。


☆名前の由来
息子の名前が「ひかる」なので『ひかるパパ』としました。


☆年齢
3DSのドラクエ10が発売された2014年9月からなので4歳^^
4年間3DSで頑張ってますよ~♪


☆ドラクエで楽しかったこと
オンラインゲームの楽しさを教えてくれたフレンドのみなさんとの交流ですかね(*^^*)
プレイしている時に一緒に遊んだり、日誌でやりとりしたり、フレンドさん以外でもプレイヤーイベントで知り合った方との交流もすごく楽しいです♪


☆好きなタイプ
エステラ、リィン、フランジュ、セーリアが好き♪♪♪
これらの共通する事はなんだろう・・・・・うぅぅん(><)


☆今やりたいこと
やってる事が常に浅く広くって感じなのでこれって決まったものがあまりないのですがレベル上げる事は常に頑張ってるかなぁ~と思います。
カンストはしてないけどね(^^;)
※ちなみにカンストってなんかの略?このゲームを始めて初めて聞く単語でした(笑)


☆欲しい宝珠
えぇ~っと、、、特にないです(^^;)
宝珠とか石板はちゃんと調べたりしてなくて頑張ってないコンテンツです。
一応、石板に穴埋め程度の宝珠を入れてたりはしてる^^


☆未完成のアクセ
完成ってなに?理論値とかいう言葉をたまに目にしますがあれかな???
実はアクセサリーも宝珠と同様、そんなに頑張ってないコンテンツです(笑)


☆種族を変えるなら
竜族って選択肢があるならそれなんだけど5種族の中での選択だよねー。
5種族の中だったらウェディーかな(^^)
キュララナビーチのイベントやってる時に泳いでる姿を見て羨ましいと思った♪


☆放置してあるもの
宝珠とアクセ(笑)
あと、タロットカードも放置してますな^^;



☆最後に一言
ドラクエ10というオンラインゲームを始める時は1人でも楽しめると思ってずっとフレンドもいない状態が続いていましたが去年の9月に行われたテンの日のイベントでフレンド増やすイベントに参加した事がきっかけでプレイヤーさんと絡む機会が増えてオンラインゲームの楽しみ方をみんなからたくさん教わる事となりました。
きっかけはたいした事ではないかもしれませんが縁あって知り合えた事もありとても感謝しています♪
これからもよろしくねぇ~(*^▽^*)


さて、次は誰にバトンを渡すかですが・・・前にも書いた通り日誌つながりってほんと少なくてねぇ~~~。
冒険日誌をほとんど書いてない人だけど私がこの人の自己紹介を見たいなと思う人がいるので書きますね♪

「エオウィン」さん

もし日誌を見て書いてもいいなと思ったらでいいのでお願いします。
(無理強いはしません)

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる