目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2018-09-11 08:43:15.0 テーマ:フレンド

テンの日のフレンド募集☆

まずは新しくフレンドになってくれた方♪
ありがとうございました(≧∇≦)
これからよろしくねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

個人的には9月のテンの日は少し思い入れがあってちょうど1年前の9月のテンの日に遡ります。

それまで3年近くドラクエ10をしていましたがほぼソロ活動しててオンラインゲームの醍醐味を全くと言っていいほど知りませんでした( ̄▽ ̄;)

でも、この日は勇気を出してみんなにフレンド申請してそれからのドラクエ10生活は激変しました☆
これがオンラインゲームってものなのかぁ~と感心♪
もちろん、優しいフレンドさんのおかげで楽しめてます(≧∇≦)

あれから1年、今も変わらず遊んでくれてるフレンドさんももちろんいますが新しい風というか新鮮な気持ちになれるかなぁ~と安易にレンドアへ足を運んでみました(笑)

そしたら活気がスゴくてねぇ\(^o^)/

気持ちは1年前の頃と全然違うので今回は申請してくれた人とフレンドになりました。

ふつつかものですが宜しくお願いしますm(__)m

最近、ピエロの格好してるから見た目は当分変わらないと思うけど以前はピエロになる前はこんな感じ☆
夏だったから夏らしい装いってヤツですなぁ!

頻繁ではないですが挨拶すると思うのでかまってやってくださいo(^o^)o

ではまたねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる