目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2022-02-27 18:42:34.0 テーマ:その他

お引っ越し計画☆

先日、おでかけ便利ツールのふくびきで2等が当たったので家キットを貰えました♪

せっかくなのでサブキャラのソーコさんのおうちを新しくしてあげようかと思ったのですがここでひとつ問題が発生!!

今住んでいる家のサイズがSサイズなんだけどふくびきで当たった家キットはMサイズでした(^o^;)

これは建て替えじゃなくてお引っ越しですよねぇ~~(  ̄▽ ̄)
というわけで、サブキャラのソーコさんの引っ越しを考え始めたのですが、メインキャラのひかるパパと同じ場所の方が使い勝手がよかったのでどうせなら一緒に引っ越した方がいいのかと思い、Mサイズの土地が同じ場所で2つ空いてる所を探し始めました!!

最初候補にしてみたのは、オルフェア住宅地のトゥーンタウン♪
ここ、便利ですよねぇ(* ̄∇ ̄*)
昔、人気があって全く土地が買えない話を聞いた事があったのですが今はレンダーヒルズやマイタウンが出来たから人気も薄れてきただろうと思って空きの土地を調べてみました。

1つも空きが無ぇぇぇ(ー_ー;)

マジか!?
今も大人気なんですねぇ~~(ToT)

さーて、それじゃ~次の候補探してるかぁ~~


次の候補はオルフェア住宅地のフラワーガーデンにしてみました!
ここ、Mサイズの土地が3軒あるんですよね~~☆

これならサブキャラのソーコさんと、息子が使ってるサブキャラの~ひかる~が同じ場所でMサイズの土地に家を持てそうと夢を抱きながら探してみましたよ!
残念ながら3軒空きのある場所が見つからなかった(ToT)

いざ探してみると条件に合う住宅地が見つからないものですねぇ~~(ー_ー;)


ここで、やっと気づいたのですがMサイズの土地が同じ場所に3ヶ所ある場所ってすごく限られてたんです!!

1つはこの『フラワーガーデン』そして、もう1つはグレン住宅村にある『雪原~~』・・・名前忘れた(笑)

このグレン住宅村の方にある土地は比較的に空きが多く、Mサイズの土地も3ヶ所空いてる場所がありました\(^o^)/

でもさぁ~~、ほら見てよ!
ここ、雪積もってるじゃん!!

めっちゃ雪国なんだよねぇ~~!
ここで、生活出きるのかオイラ心配だ(*>д<)


なので引っ越しはしようと思ってるけどちょっと保留(ー_ー;)

そもそも、Mサイズの土地3ヶ所あるところ必要なのか?って自分に問いかけてる感じになってきた(笑)

なので、もう少し検討しますが引っ越しの予定をしていますので決まったらまた教えます!

いつも畑にお水や肥料をまいてくれるフレンドさん、ありがとうございます。
引っ越しが終わったあとにお招きの翼を送るようにしたいと思います!!

それではまたねぇ~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる