目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2023-08-02 09:04:58.0 テーマ:11周年記念(8/31まで)

11周年おめでとう\(^o^)/

ついに11年目を迎えましたね♪
こんなに長く続くとは思ってなかったのでビックリしてるのと、自分がオンラインゲームをこんなに続くと思ってなかったので驚いてます!!

長く遊べてる理由にストーリーが定期的にバージョンアップされてるのはもちろんの事、フレンドさんやチームメンバーと楽しい時間を過ごさせてもらってる事が大きいです☆

本当に皆さんに感謝です(*^^*)

いつも楽しい時間をありがとうございます♪

さて、昨夜は11周年のカウントダウンイベントがありました!!

オイラはログインして、イベント参加しようか悩んだけど、今回は釣りイベントを頑張りたくてひたすら夜釣りしてました(笑)

カウントダウンが近づくに連れて、少しずつ人が減っていく中、このタイミングならきっと奇跡は起こると勝手に期待しながら釣りを続けた結果、、、


・・・

・・・


釣れねぇ、、、(ー_ー;)


日付変わった瞬間にルアーに食い付いた魚は旬の魚ではなく、クラゲなのよぉぉ(  ̄▽ ̄)


こんなときに落ちはいらないからガッツリ釣りたい!!

まだ釣りイベントの期間は続いてるから、ピタリ賞と上位200位に入れるように頑張りたいですなぁ~~(* ̄∇ ̄*)

11年目のログイン始めは釣りイベントガッツリでした♪

皆さんもドラクエライフ楽しんでね♪
それでは、またねぇ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる