目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2024-03-02 19:07:20.0 テーマ:イベント

転生モンスターは黄金色だと思ってたら、、

先日、冒険日誌で転生モンスターの事を書いたときに黄金色のモンスターという事を書いてました!

フレンドさんのコメントや日誌で、色違いはあるけどキラキラ光ってるのは出会った時の登場ポーズみたいな時だけって書き込みがあり、ちょっと気になったので確認してきました(* ̄∇ ̄*)

うんうん(  ̄▽ ̄)
オイラの勘違いだね(笑)

なんか、登場する時にキラキラした演出があって、後は普通に色違いって感じでした(^o^;)
何でこんな勘違いしてたんだろうねぇ~~(ー_ー;)

ちなみにいくつか転生モンスターの写真撮ってみました♪

最初はアルミラージって名前だったかな?
角ウサギの転生モンスターです!
この転生モンスターってみんな名前が変わるみたいですね。
こいつはゴールデンホーンだったと思います!!


次の写真はスターキメラの転生モンスターです♪

名前はもう忘れました(笑)
ここまで紹介した2匹を前回みた時に黄金色だと勘違いしてました!!

まぁ、ちょっと黄色だから雰囲気はあるけどキラキラしてないしね(^o^;)
自分の思い込みが怖い((( ;゚Д゚)))



さて、次はブラウニー!!
こいつは持ってるハンマーもいつもより危険になってました☆

肌が白くて毛が黄色って外人っぽいよね、、、
ヒゲあると余計にそんなイメージなのかなぁ(*^^*)



こっちはデビルホーンの転生モンスターだったかな?もうモンスターの名前すら忘れてる、、、
相変わらず雑な日誌でございます(ー_ー;)
ご了承願いますm(_ _)m




そして、最後はもぐら!!
こいつは通常モンスターと一緒に出たけど勢いでやっつけちゃったので一匹だけで写真撮ってます☆

なんか今までと雰囲気が変わってただの色違いじゃないですね!!

きっとモンスターによって色んな特色があるんでしょうね(*^^*)

今回のイベントでは、写真に撮った転生モンスターに出会えました♪
今日でイベントは終わってしまうので、出会うのが難しくなるんだろうけど、また機会があったら他のモンスターも探してみたいと思います☆

それじゃ、またねぇ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる